【悲報】乃木坂工事中からMCバナナマン降板wwwww

image

1: 君の名は(ファラム城下町) 2016/09/12(月) 13:50:00.01 BFNUz+kD0.net
ってなっても仕方ないくらいスタジオの雰囲気終わってる。 爆笑しろとまでは言わないけど、ここはテロップが入って笑うところだなってわかりそうなところは笑みくらい浮かべようや。 せっかくの冠番組もらってるのに、バナナマンがこんな空気で必死にお笑い作ってて可哀想になるわ。


3: 君の名は(ファラム城下町) 2016/09/12(月) 13:51:43.29 BFNUz+kD0.net
乃木どこ時代を返してクレメンス 白石とか何周置物なんや

9: 君の名は(ファラム城下町) 2016/09/12(月) 14:13:40.73 BFNUz+kD0.net
13枚目西野がかわいい

10: 君の名は(千葉県) 2016/09/12(月) 14:15:51.17 X041Om990.net
バナナマンも乃木坂ちゃんも忙しくまとめ録りになる ネタ切れ企画を毎回長時間座り放しで参加 当然テンション下がるし眠くなる 役目は果たしたしここいらが潮時かもね

15: 君の名は(やわらか銀行) 2016/09/12(月) 14:21:15.53 lUpqViCM0.net
後任は冷蔵庫マン

24: 君の名は(やわらか銀行) 2016/09/12(月) 14:44:00.52 WKTBpmyi0.net
松井玲奈加入時じゃないけどバナナマンが白石橋本西野あたりをイジれなくなってる

27: 君の名は(ファラム城下町) 2016/09/12(月) 14:48:58.45 BFNUz+kD0.net
>>24 それなぁ。 乃木どこではそういうった人気メンがバナナマンにいじられても素直にリアクションできたけど、今はみんな大人だから慣れちゃってるし、バナナマンも気つかっちゃってる。

38: 君の名は(やわらか銀行) 2016/09/12(月) 15:14:55.83 8TC8Y9DO0.net
バナナマンの替わりになり得る芸人っているかね? オリラジくらいかな?

39: 君の名は(大阪府) 2016/09/12(月) 15:15:33.11 qihQIp+80.net
バナナマンが可哀想やわ、あれでは

40: 君の名は(北海道) 2016/09/12(月) 15:16:50.37 +gTrvqlK0.net
寒い楽天カードネタとか認知度低い野球ネタを選ぶ方が問題

50: 君の名は(千葉県) 2016/09/12(月) 15:37:11.92 14IoOqTd0.net
滋賀って映るのかなケーブルかね

52: 君の名は(catv?) 2016/09/12(月) 15:40:14.76 pqcaX1Yb0.net
ディスってるっつーか、停滞しすぎ変化なさすぎ。

53: 君の名は(catv?) 2016/09/12(月) 15:40:59.82 QHcwu/gv0.net
逆逆 バナナマンはTVサイズでアイドルとかとも絡むようになり本来の面白さ失ってる 乃木中のバナナマンいいとか言ってる奴はバナナマンのライブもネタも知らんのだろう

61: 君の名は(catv?) 2016/09/12(月) 15:56:10.96 pqcaX1Yb0.net
のぎ中こそ二期生とかアンダーとフロント混ぜてだせばいいのにやらない。

76: 君の名は(庭) 2016/09/12(月) 16:34:53.02 D6QV2N380.net
他の局のプロデューサーがこの番組見てあっ、この子使おうってなるわけないよね バラエティ番組に残りたい気がないから本人達はそれでいいのかもしれないけど番組に全力じゃないってのはどこの業界でも嫌われる

86: 君の名は(東日本) 2016/09/12(月) 17:18:03.57 QGvP4G1F0.net
もう異常だわあれは 生気が無い 冷えきってる

99: 君の名は(茸) 2016/09/12(月) 18:21:32.03 QIKgACIf0.net
バナナマンはともかく、一部のメンバーは惰性でやってる感じに見えてしまう バナナマンが、番組を盛り上げようとしないメンバーにキレるとか、ドッキリでもいいからやってくれないかな

101: 君の名は(神奈川県) 2016/09/12(月) 18:24:39.67 Gmlx0Dzq0.net
ガッツ溢れてた頃の橋本はどこ行ったんや 最近スカしすぎやろ

103: 君の名は(愛知県) 2016/09/12(月) 18:34:56.88 GzJFB/gN0.net
バナナマンと仲よくなりすぎてるのが番組的にはプラスになったりマイナスになったりしてるよな 最近はマイナス面が目立つようにはなってきてるとは思う

105: 君の名は(dion軍) 2016/09/12(月) 18:42:41.96 aqfzcS2Q0.net
昨日出てないメンのオタが騒いでるだけだよ

112: 君の名は(庭) 2016/09/12(月) 19:12:53.87 Dwwa21CF0.net
月2で従来、もう半分で一期アンダー含めた二期、3期でやればいいよもう

119: 君の名は(大阪府) 2016/09/12(月) 19:29:03.16 qihQIp+80.net
冠番組を全力でやれない奴らのなにを応援しろというのか。本人達があの放送見てどう思うのかね。

131: 君の名は(茸) 2016/09/12(月) 20:15:16.78 HKvxswBn0.net
全ツがあってバナナのライブも重なって訳わからんくらい重ね録りしたんだろうな 来週全ツ裏側放送ってことは再来週からまた面白くなるだろうよ

134: 君の名は(庭) 2016/09/12(月) 20:31:23.32 BJ+u7npE0.net
設楽が禿げだしてからつまらなくなったと 思うのは考えすぎだろうか・・・

141: 君の名は(玉音放送) 2016/09/12(月) 21:05:35.33 P2+bAO0J0.net
みんなバナナマンに頼りすぎなんだよ。 撮影時期が違うとはいえバナナマンがいなかった飛鳥のヒット祈願のときはみんな頑張ってリアクションしてたもん。

143: 君の名は(家) 2016/09/12(月) 21:12:12.44 svTlBGLG0.net
うるせぇな 毎回毎回やってたら調子が悪い回もあるだろ、そりゃ

150: 君の名は(長野県) 2016/09/12(月) 21:49:27.85 HLHxA5xp0.net
いっそのこと46時間で噛み合っていなかったWエンジンにやってもらうとか お前らの拒否反応がひどそうだけど

152: 君の名は(dion軍) 2016/09/12(月) 23:51:13.59 98IQd1e30.net
生駒の凄さを再認識させられた 生駒が手抜きしてるの見たことないわ

155: 君の名は(西日本) 2016/09/13(火) 01:07:53.86 VrPHTsZa0.net
オリラジには常に中絶という悪キーワードが付き纏うから 無理だろ

157: 君の名は(地震なし) 2016/09/13(火) 01:12:24.13 +kEk645j0.net
全力でやれるメン呼ばないのもいかん

171: 君の名は(空) 2016/09/13(火) 03:31:28.99 IU++5cO00.net
対面が評判悪かったからひな壇に戻したわけだがな

174: 君の名は(愛知県) 2016/09/13(火) 04:19:34.66 geQ8E+5P0.net
モニター見過ぎ バナナからすれば皆でそっぽ向いてるんだからやりにくいだろうな

195: 君の名は(茸) 2016/09/13(火) 09:31:04.31 RNj1ABLk0.net
確かに必死さはもう全くないな 企画もひどいがそれ以前の問題

197: 君の名は(茸) 2016/09/13(火) 09:33:52.55 F2br+dxc0.net
欅がやる気ある?違うな新鮮なだけ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1473655800/

今日話題の芸能スポーツニュース


コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

アクセスランキング ブログパーツ