西野七瀬、乃木坂46で圧倒的ナンバーワンになったワケ…(*´ω`*)wwwww

image

1: 君の名は(大阪府) 2016/09/10(土) 13:26:39.06 Qi0abelS0.net
西野七瀬 握手枠完売速度 1位 ブログコメント数 1位 Googleトレンド 1位 雑誌の発行部数乃木坂内 1位 ※non-no 乃木坂関連番組で視聴率1位 ※ライオンのグータッチ ドラマの主演回数 1位 ソロ曲数 1位 シングル特典映像再生数 1位 推しどこ売上 1位 箱根駅伝選手が選ぶ好きな女性タレント 1位 カレンダー売り上げ 1位 グッズ売り上げ 1位 生写真&乃木選買い取りレート 1位 目覚まし時計売上 1位 マイメロTシャツ売上 1位 キーホルダー売上 1位 マイメロ マスコット売上 1位


2: 君の名は(神奈川県) 2016/09/10(土) 13:31:25.22 QeLmyvhO0.net
生駒ヲタ「一般は生駒ちょんがいないと乃木坂と認識デキナイーー」

4: 君の名は(庭) 2016/09/10(土) 13:35:51.33 4CAwUUNN0.net
乃木坂の顔は未だに生駒白石

15: 君の名は(地震なし) 2016/09/10(土) 14:57:28.60 0lGMLs3H0.net
白石ヲタが唯一勝ち誇ってた写真集売り上げも結局西野が抜いて1位になったよwww

27: 君の名は(dion軍) 2016/09/10(土) 16:17:50.54 15wHdy6x0.net
有吉反省会でななせまるの話題が出たが みんなキョトンとしてたぞ つかあれ放送いつか知らないけど

28: 君の名は(シンガポール) 2016/09/10(土) 16:21:50.80 cXogL5mA0.net
ホンマやで な〜なは乃木坂の指原や!

30: 君の名は(地震なし) 2016/09/10(土) 16:28:08.07 A40pKroB0.net
>>27 それ何年も前だよw 西野がナンバー1人気になったね→凄いね。 で良いじゃないかw 何故に外仕事持ってこいだの、全体的に売り上げ下がってる雑誌の話題や 女人気とか絡めて批判したいんだかw

31: 君の名は(庭) 2016/09/10(土) 16:29:23.38 tmOMiozE0.net
>>30 乃木坂の顔になれない理由がそこにある

42: 君の名は(神奈川県) 2016/09/10(土) 16:54:38.60 xdEBw5Q00.net
TGC ガルアワでの歓声はまいやんに ぼろ負けです。

44: 君の名は(茸) 2016/09/10(土) 17:00:08.63 ZDkpbnQe0.net
何て言うか、局地的(乃木ヲタ限定)な強さがあるだけなんだよな 例えば、巨人キラーみたいに巨人戦だけ強い、トータル5勝12敗(巨人戦で4勝)の先発投手みたい

64: 君の名は(富山県) 2016/09/10(土) 19:22:13.70 sRHcQ1my0.net
まいやんは次の握手完売速度飛鳥に抜かれそう 流石にヲタを放置プレーしすぎだ

69: 君の名は(家) 2016/09/10(土) 19:30:40.21 Qo+xSBnk0.net
これもアンチスレだな。 乃木坂に誰はいらないとか、そんなことを書き込むやつがいるのが2ちゃん。 だが、見たくはないな。 西野推しで賞賛スレを立てるやつはいないだろ。いたら何も見えてない。

92: 君の名は(茸) 2016/09/10(土) 21:22:07.05 S/9EaILa0.net
母ちゃんが 姉ちゃんが 応募、勝手にしますた。 って設定は 芸能界ではw

97: 君の名は(SB-iPhone) 2016/09/10(土) 21:51:12.88 GxVkJpHE0.net
東西南北、東の逆は〜? にしの〜っ! この自己紹介好き。

99: 君の名は(やわらか銀行) 2016/09/10(土) 22:26:57.84 W0Fos6Dh0.net
悪く言えば、ブリっ子。というか全力で守ってあげたい女アピールしてヲタに媚びまくってる。 良く言えば、自己プロデュース能力が高い。どう振る舞えば男ウケがいいか、そういう計算ができる女。

101: 君の名は(西日本) 2016/09/10(土) 22:33:45.96 YZ+uEUlLO.net
前から不思議だったんだけど何でお前らろくに女と付き合ったことないのに女わかったふりするの?

115: 君の名は(やわらか銀行) 2016/09/10(土) 23:52:04.45 4QJVF1za0.net
いまだに西野の1st写真集は売れてるからな〜 新規が増えてるんだろうね 西野の人気はまだまだ安泰って事だ

128: 君の名は(catv?) 2016/09/11(日) 01:24:01.19 4WEgC5j50.net
西野をぶりっ子ってボキャブラリーがないのか見る目がないのか

163: 君の名は(家) 2016/09/11(日) 16:13:44.06 K2k50zni0.net
俺も西野未姫は興味わかんわw

167: 君の名は(pc?) 2016/09/11(日) 16:58:05.83 t/pCTOZi0.net
乃木坂内で ↑ ここが重要ポイント ガチ恋ヲタがいくら威張ろうが 外に出ると「誰?」状態の西野

182: 君の名は(庭) 2016/09/11(日) 20:16:57.92 nEER4UWo0.net
圧倒的一位ってこたあ無いけど 無気力なようで努力家なようでもあり 可愛さと泥臭さを同居させたような そんな稀有なアイドルである事は間違い無い

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1473481599/

今日話題の芸能スポーツニュース


コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

アクセスランキング ブログパーツ