橋本環奈、グラビアでピュアな色気を全開(*´ω`*)wwwww

image

美少女ぶりが「天使すぎる」と話題となっている福岡発のダンスボーカルユニット・Rev.fromDVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)の橋本環奈が、本格的なグラビアに挑戦した。

発売中の「週刊ヤングマガジン」(講談社)第20号で表紙&グラビアデビューを果たした橋本。初登場にしていきなり巻頭グラビアに登場した橋本は、本格的な撮り下ろしグラビアに挑戦し、15歳にして可愛さと美しさを併せ持つピュアな姿を堂々と披露した。

以下ソース
http://mdpr.jp/news/detail/1352992

真山宗太郎@kurahara23. 2014/04/23(Wed) 03:07:44
@kurahara23 やっぱすげぇや、可愛いは正義なんだなぁ…。橋本環奈ちゃんって双子の兄ちゃんが居るらしいよ。美形なんだろうか。
道長サマ〜!とか騒がれてたのかな。想像つかねぇけど(笑)
えへん、二学期始まる頃にはもっとデカくなってるかもよ?

SND48草野 苺@kn_fukunaga. 2014/04/23(Wed) 02:16:38
@kn_fukunaga はーい!橋本環奈です・・・・?

nori@. 2014/04/23(Wed) 00:34:53
Rev.from DVL初めてちゃんと見たけど、橋本環奈ちゃん以外どうした?(笑)

たくあん(かんな、SEG、G20)@DOB_raimu. 2014/04/23(Wed) 00:17:31
@DOB_raimu またまたー笑

よかったらサブクラン「かんな」どうですか?(宣伝)
橋本環奈好きなことが必須条件ですがw

椿@nky223. 2014/04/22(Tue) 23:24:44
@nky223 このアカウント、橋本環奈アカウントだったの?w

オカダ@cymballlln. 2014/04/22(Tue) 21:55:48
@cymballlln 大丈夫?(橋本環奈ちゃんがアイコンやから心配してるわけでは断じてない)

そうし@134rOneok. 2014/04/22(Tue) 21:48:48
@134rOneok
避難したやつ奥歯抜けろ

どうせそういう奴らに限って橋本環奈とな好きなんだろ!!??(キレ気味)

ハムスターლ(๏‿๏ ◝ლ@. 2014/04/22(Tue) 21:38:07
橋本環奈の慶應志木のファンクラブできるほどかわいいか⁇笑

はら@AEはくらけんと♡@. 2014/04/22(Tue) 21:28:58
橋本環奈ちゃんっていうほど可愛い???

栗田日花瑠@. 2014/04/22(Tue) 21:23:09
ソフトバンクのスタンプに
橋本環奈(菜?)もおるwww

✧寿司✧@. 2014/04/22(Tue) 21:11:04
GFに橋本環奈ちゃん出るのかな?

ほ や ま@Meymyiii. 2014/04/22(Tue) 21:01:01
@Meymyiii

橋本環奈みたいな名前の子?

*shione*@. 2014/04/22(Tue) 21:00:35
LINEに新しくでたソフトバンクの橋本環奈ちゃんのスタンプがどことなく丸に似ている気がするのはうちだけ?

荒川凌志@. 2014/04/22(Tue) 20:44:52
白戸次郎と橋本環奈は親子という前提なのだろうか?

わた□みなみ@. 2014/04/22(Tue) 20:23:29
ソフバンのCMに出てるのって橋本環奈ちゃん???

ざわのおり@. 2014/04/22(Tue) 20:23:15
ソフトバンクのCMに出てる女の子って橋本環奈ちゃん??

な な ★″@panthermukai48. 2014/04/22(Tue) 19:48:41
@panthermukai48
ほ ん と ね 〜
前の、橋本環奈ちゃんが出ていたサンキューミュージックみた???

杉山由航@freshosakana. 2014/04/22(Tue) 19:26:42
@freshosakana 橋本環奈に似てない?

シャトーねこばば@. 2014/04/22(Tue) 18:37:41
橋本環奈じゃない方の名前何だっけ?

h i k a r i n@miwa@kouya_7. 2014/04/22(Tue) 18:23:57
@kouya_7
いいなあ…橋本環奈ちゃん…(^O^)
九産ですか??

愉快なせ〜だい@cu_ym. 2014/04/22(Tue) 17:15:05
@cu_ym まじか><

九州に来てくれたらもっと買ったのに残念や( ;´Д`)橋本環奈とどっちが上?

ぱおりん…人生のキロロw@. 2014/04/22(Tue) 16:25:02
橋本環奈って、倉沢淳美に似てない?
何となく懐かしさを感じる顔立ちのような。。。

でねぶ@すげーなすごいです@. 2014/04/22(Tue) 15:48:55
橋本環奈って亀田和久に似てない?

まるふぉい@toyonagayo. 2014/04/22(Tue) 15:00:37
@toyonagayo @takoyaki570 まじよ橋本環奈?いやアイドルマスターイケメンスカイツリー女子アナ食いまくり次期AKB総支配人ミルキーとお泊まりデート未亡人スナイパーモバプロはもう卒業しましたワインフレンド募集中よしゆき

ルチャマスター@. 2014/04/22(Tue) 14:21:46
新聞広告に出てた橋本環奈ちゃんを見つけたところ、オカンから”アイドルとか詳しいよね?”って言われた。んー。。。一応それなりにはアイドルは抑えてるつもりです。未だにスパガは覚えられず、自分の興味あるアイドルはグループ毎に1人くらいしか知らないけど。

max777@KamereonQ. 2014/04/22(Tue) 14:20:06
@KamereonQ  突然すみません。あれから橋本環奈ちゃんのイベントって行ってますか?

グラスホッパー⊿@. 2014/04/22(Tue) 11:46:49
しかし芹那といい橋本環奈といい、GFの芸能人枠(?)のこの斜め上感は何なんだ。

はせっちゃん@corin0509. 2014/04/22(Tue) 08:11:01
@corin0509 じゃあ橋本環奈の大阪のイベント行ったんですか?

ボスのごー@. 2014/04/22(Tue) 07:54:15
橋本環奈「神様仏様〜〜〜???」

俺「かみのごーさま〜〜〜!!!」

tomato@. 2014/04/22(Tue) 06:02:32
橋本環奈と比較すると余り推されてる感じがしない。
テレビに出てないからか?

天使の羽音 ☆彡@. 2014/04/22(Tue) 05:02:20
広瀬すずちゃん

橋本環奈ちゃんより

可愛いい?!

ё@. 2014/04/22(Tue) 03:11:19
橋本環奈ちゃん可愛すぎじゃね??スタイルも幼女体型だし!顔いいとスタイルもよくなんのかね

空魚@. 2014/04/22(Tue) 01:14:45
KBC【[新]キス濱テレビ】(01:20am〜01:50am)

これ橋本環奈ちゃんにすっぴん交渉するやつかな?

二郎@tyoroken. 2014/04/22(Tue) 00:32:17
@tyoroken 橋本環奈ちゃんに会いに行くために博多に行ったらちょろけんさんにも会えますか?

あさぎりちゃん@_129xxx. 2014/04/22(Tue) 00:31:52
@_129xxx 橋本環奈ちゃん?

たかトコたん@. 2014/04/22(Tue) 00:27:53
橋本環奈ちゃんかな?

†┏┛にちか┗┓†@levelball_red. 2014/04/21(Mon) 23:26:41
HKT48が一番に、ももクロ、でんぱ組incを推してますが、いまはRev. from DVLという天使すぎるアイドルの橋本環奈ちゃんのいるグループも推してます。“@levelball_red:好きなアイドルグループはいったいいくつぐらいあるんですか?”

村田 達哉@SSatoru0614. 2014/04/21(Mon) 23:12:46
@SSatoru0614 橋本環奈ちゃん♪
かわいいやろ?

ジョナサン@. 2014/04/21(Mon) 22:52:55
橋本環奈ちゃんに「わかった?パパ」って言われたい

駒沢@m_sp_mun2525. 2014/04/21(Mon) 22:26:25
@m_sp_mun2525
むんちゃんって橋本環奈ちゃんに似てるって言われない!?♡

いっちん。@振り向きざま@. 2014/04/21(Mon) 22:13:01
柳田先生ちょっと橋本環奈ちゃんに似てない?←

ogacchan @おがっちゃん@. 2014/04/21(Mon) 21:56:29
ハロプロ知らない方でもちょっと聞きたい。 橋本環奈ちゃんって、福原遥ちゃん(なめことまいんちゃんの子)に似てません?あと昔の久住小春さん(きらりちゃん)

しゅんすけ@hareruya_21. 2014/04/21(Mon) 21:52:28
@hareruya_21
橋本環奈ってツイートするとそーなるの?笑

ちゃんひー@. 2014/04/21(Mon) 21:51:56
ずっと思ってたけど橋本環奈ちゃんと、まいんちゃんってめっちゃ似てない?ww

クマクカウオ@. 2014/04/21(Mon) 21:43:49
橋本環奈ちゃんってむっちゃくちゃ美人だと思うけど 次世代のゴーリキーになりそうな気がするのは気のせいか?

ボタン@. 2014/04/21(Mon) 20:57:03
橋本環奈?

花見夜小紅♣@kyosuke_RH. 2014/04/21(Mon) 20:47:20
@kyosuke_RH 欲しい。橋本環奈ちゃん欲しい。(あれ…)
私は親に、は?って言われるわww

電磁石。@. 2014/04/21(Mon) 20:42:26
てかソフバンのCM出てる女の子って橋本環奈?

Nao♡@. 2014/04/21(Mon) 20:39:47
は、くみ似すぎじゃない!?
橋本環奈(*゚∀゚*)

みきもち@. 2014/04/21(Mon) 19:46:06
橋本環奈さんのランダムハイタッチもモー娘のランダムチェキもやってることは同じなのに前者の方が酷く感じるのは何故だろう?

t@1Inoko. 2014/04/21(Mon) 19:41:08
@1Inoko @suger_princexx ピースと橋本環奈のやつ?

ひいろ@. 2014/04/21(Mon) 19:39:49
思ったんだけどさ、橋本環奈て子
千年に一度とか言われてるけど
流石に言い過ぎじゃね?www

NAOKO♪@UZSPYAIR. 2014/04/21(Mon) 19:26:27
@UZSPYAIR
UZさん!
今、ピースと橋本環奈ちゃんが出てる福岡のローカル番組見てるんですけど、オープニングがHi-STANDARDのStaygoldでしたO(≧∇≦)O
IKEさんとKENTAさんは橋本環奈ちゃんに会ったことあるんですよね?

CindeReira@由紀印@. 2014/04/21(Mon) 18:31:24
橋本環奈がGF(仮)に出る……だと…………?

まこにゃんを愛でる@. 2014/04/21(Mon) 18:25:14
橋本環奈ちゃんかな???

桜ポチ@雪平ふらのを愛でる会@. 2014/04/21(Mon) 18:09:55
新入生は…橋本環奈さんですか!?
楽しみ〜#GF新入生は誰

あかば なつき@. 2014/04/21(Mon) 17:54:23
橋本環奈ちゃんって声もこんなにかわいいの?!ハスキー好きだわあ(〃▽〃)

+ ゚*。えびピラフ。* ゚+@. 2014/04/21(Mon) 16:47:02
???「橋本環奈と愉快なブス」

春イベですね@. 2014/04/21(Mon) 16:27:59
橋本環奈ちゃんってソフトバンクのCMに最近出てる子な。「パパ…?」がちょう可愛い。

りゅー@5/5シド5/17vistlip@atama_miya. 2014/04/21(Mon) 15:36:32
@atama_miya 橋本環奈の付き人のバイト?

Yukiho♪@LotRyme. 2014/04/21(Mon) 15:18:54
@LotRyme そーなんや!橋本環奈って何才やったっけ??

そーや@ぷりん野郎@. 2014/04/21(Mon) 15:11:10
橋本環奈がGFのキャラになんの?

あいき@. 2014/04/21(Mon) 14:41:04
DAMチャンネルのきゃりーの後任が橋本環奈だと?!

tatsu@IdeTatsuya. 2014/04/21(Mon) 13:30:17
@IdeTatsuya もしかして橋本環奈さんですか?

長田雄治@. 2014/04/21(Mon) 13:23:18
橋本環奈
#GF新入生は誰?

ありあ@春眠暁を覚えず@. 2014/04/21(Mon) 12:28:31
GFの答え橋本環奈やろうけどべつにプレゼント欲しくないからいいやってか何で出るの?

しゅんPOP@SiAMPOPTUNe. 2014/04/21(Mon) 12:07:47
@SiAMPOPTUNe
橋本環奈ちゃんのグループのやつじゃん?
LOVE-arigatou-
だったかな??

かたっぺ@. 2014/04/21(Mon) 11:59:45
ハロプロに足りないものって、橋本環奈じゃないか?!おださくちゃんが、ハロプロの橋本環奈になってくれれば!

@. 2014/04/21(Mon) 11:45:21
橋本環奈ちゃんバカにしてんの?

角と晴れの学生@. 2014/04/21(Mon) 11:40:07
橋本環奈ちゃんと確実に
会える方法は
Web盤を買うことだと
認識した
会員なるか〜〜???

ほーじゅー@. 2014/04/21(Mon) 11:19:05
まさか、ガルフレの新キャラ、橋本環奈ちゃんとか言わないよね…?ww

@. 2014/04/21(Mon) 09:48:20
適当にぐぐったけどGFの新入生て橋本環奈?知らん人やし三次元はお呼びじゃないんやけどな…

あまち(か)@toshina14. 2014/04/21(Mon) 08:37:52
@toshina14 橋本環奈可愛いけどあの写真が可愛いって感じだよね(ºωº)(?)

NO17@. 2014/04/21(Mon) 08:26:25
【答え:新入生は橋本環奈さん】#GFに入学する娘は誰だ?

松田 尚也@. 2014/04/21(Mon) 08:00:34
上野優華そんな可愛いか?
橋本環奈の方が可愛いだろ。

ヨウ@. 2014/04/21(Mon) 07:47:44
ああああガルフレに橋本環奈ちゃんくるんです!!??

ましゅ@. 2014/04/21(Mon) 07:31:17
ガルフレに橋本環奈ちゃん・・・?!

たぐち しほ@. 2014/04/21(Mon) 06:52:37
ん?ガルフレに橋本環奈ちゃんくるのか?

引用元: http://open2ch.net, https://twitter.com

今日話題の芸能スポーツニュース


One Response to “錦織圭、不調は「NHKののろい」だったヽ(・ω・)/wwwww”

  1. ラ一メンマン次郎 より:

    数学=暗記は和田秀樹さんたちが流布しとるなー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

アクセスランキング ブログパーツ