ベイビーレイズ「十六茶」CM初出演、ガッキーの後ろ、ちぃっちぇ〜(´・ω・`)wwwww

2014-03-25-12-16-57

ベイビーレイズが映り込んでいる「アサヒ 十六茶」のCM

 “乗り込み乗っ取り”をコンセプトに活動中の5人組アイドルグループ「ベイビーレイズ」が、女優の新垣結衣さんが出演中の「アサヒ 十六茶」のCMで、初のCM出演を果たしていることが分かった。CMにはメンバー5人が少しずつ映り込んでいるといい、リーダーの傳谷英里香さんは「今回は“映り込み!乗っ取り!”アイドルとしてCMに少しでも映り込むことに成功したので、あとはテレビの前の皆様のハートを乗っ取るのみです!」とコメントしている。

 ベイビーレイズは、傳谷さん、林愛夏さん、渡邊璃生さん、大矢梨華子さん、高見奈央さんの5人からなるアイドルグループで、2012年に結成。“乗り込み乗っ取り”をコンセプトに人気アイドルグループのライブやイベント会場に“乱入”してはファンの獲得を目指している。2013年にはNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の挿入歌「暦の上ではディセンバー」を歌い、注目を浴びた。

 CMは、新垣さんがご当地キャラクターとともに、アイドルグループ「モーニング娘。」の「LOVEマシーン」の替え歌にのせたダンスと歌を披露する……という内容で全国で放送中。

本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

今日話題の芸能スポーツニュース


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

アクセスランキング ブログパーツ