キンタロー。河口こうへいと2人そろって番組で公開破局(´・ω・`)wwwww

2014-03-25-07-51-30

破局を報告したキンタロー。さん(左)と河口こうへいさん 写真は公開告白をした2013年4月2日放送の同番組=日本テレビ提供

 お笑いタレントのキンタロー。さんが恋人のものまねタレント・河口こうへいさんと破局していたことが24日、明らかになった。同日放送の特番「好きになった人」(日本テレビ系)の最後に河口さんとそろって登場したキンタロー。さんは「河口さんと話し合って、お別れをしました」と報告した。

 キンタロー。さんは「一人になって芸事に真面目に向き合いたいということになりまして……」と別れを選んだ理由を説明。司会を務めるお笑いトリオ「ネプチューン」は「別れたの?」「結婚するんだろうなあと思っていた」と驚きを隠せない様子だったが、最後は名倉潤さんが「2人で決めたことやから。頑張ってお互い高め合ってください」と2人を激励した。

 「好きになった人」は、ゲストがひそかに思いを寄せている人に告白したり、過去の恋愛遍歴を「恋年表」として振り返り、もう一度会ってみたい昔の交際相手を調査する恋愛バラエティー。2010年に第1弾が放送されて人気を博し、その後も不定期で放送されている。

 2人の交際は、13年3月に行われた同番組(4月2日放送)の収録でキンタロー。さんが河口さんに公開告白したことからスタートした。

本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

今日話題の芸能スポーツニュース


One Response to “錦織圭、不調は「NHKののろい」だったヽ(・ω・)/wwwww”

  1. ラ一メンマン次郎 より:

    数学=暗記は和田秀樹さんたちが流布しとるなー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

アクセスランキング ブログパーツ