ローラが月野うさぎに変身!ViViでセーラームーンのコスプレを披露(*´ω`*)wwwww

2014-03-15-14-59-34

『ViVi』5月号で『美少女戦士セーラームーン』のコスプレを披露したローラ

モデルでタレントのローラが、3月22日に発売された女性ファッション誌『ViVi』(講談社刊)5月号で、人気アニメ『美少女戦士セーラームーン』のコスプレを披露している。

今回のコラボレーションは、『美少女戦士セーラームーン』の20周年を記念して、当時『セーラームーン』が大好きだった現在のViVi読者に向けて実現。本誌では、ローラが『セーラームーン』のコスプレを披露し、さまざまなシチュエーションで『セーラームーン』をオマージュした撮り下ろしが掲載されている。

日本に戻ってきた時に同アニメを見ていたというローラは、「本当に好きだったから、今回セーラームーンになれてすっごくうれしいの! 一生忘れない大切な思い出になったよ! 」と喜びをあらわに。同誌の担当者も「想像以上にローラにセーラームーンの衣装が似合っていて、撮影現場はうれしい驚きでいっぱいでした」と絶賛している。なお、本誌には、原作者・武内直子のイラストを使用した特製レザーポーチ(フェイクレザー)が特別付録として同梱される。価格は689円。

『美少女戦士セーラームーン』は、1992年に月刊誌『なかよし』(講談社刊)で連載開始された武内直子原作の少女漫画。以降、アニメ化・ドラマ化・ミュージカル化などのメディアミックスを果たし、世界的な大ブームを巻き起こした。2012年に「20周年プロジェクト」が始動し、2013年9月に「AiiA Theater Tokyo」で8年ぶりとなるミュージカル上演、原作コミックス『美少女戦士セーラームーン 完全版』が2013年11月から発売中。2014年7月からは、新作アニメ『美少女戦士セーラームーンCrystal』がニコニコ動画による全世界同時配信をスタートする。




今日話題の芸能スポーツニュース


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

アクセスランキング ブログパーツ