オダギリジョー主演ドラマ「リバースエッジ 大川端探偵社」が4月スタートに、マキタスポーツ、小池里奈も主演に(*´ω`*)wwwww

2014-03-20-12-28-45

俳優・オダギリジョーが主演を務めるテレビ東京系ドラマ『リバースエッジ 大川端探偵社』(4月18日スタート 毎週金曜24:12~)の4話までのゲストが発表され、やべきょうすけ、マキタスポーツ、小池里奈らの出演が明らかになった。

ドラマ『リバースエッジ 大川端探偵社』に出演するやべきょうすけ(左上)、星野あかり(右上)、マキタスポーツ(左下)、小池里奈

同ドラマの舞台は、浅草の隅田川沿いに建つ「大川端探偵社」。”足で稼ぐ”がモットーの調査員・村木、裏社会にも精通している所長、美人受付嬢・メグミの3人からなる小さな探偵社で、さまざまな人物から舞い込む不可思議な依頼の数々を、彼らなりの解決方法で探っていくというストーリーになっている。村木をオダギリジョーが、所長を俳優の石橋蓮司が、メグミを女優の小泉麻耶が演じる。

今回、「大川端探偵社」に不可思議な相談を持ち込む依頼者など、第1話から第4話までの各話のゲストが発表された。4月18日放送の第1話では、依頼人のヤクザ・矢部恭介役でやべきょうすけが、組長役で曽根晴美が出演。矢部は、死期が迫っている組長が食べたがっている中華屋「喋楽」の幻のワンタンを求め、「喋楽」探しを依頼する。

4月25日放送の第2話では、かつて浅草周辺にあったという「鏡越しに隣の部屋のセックスが覗けるラブホテル」探しを依頼する妖艶な女役で、セクシー女優の星野あかりが出演。5月2日放送の第3話では、内田慈と岩井秀人が出演し、内田演じるコスプレ専門のデリヘル嬢・美樹が、結婚を申し込んできた岩井演じる客・竹内の身辺調査を依頼する。

5月9日放送の第4話には、お笑い芸人のマキタスポーツとアイドルの小池里奈が出演する。マキタスポーツ演じるリストラされた中年男は、30年ほど前のアイドル全盛時代に活動しデビューシングル1枚で姿を消した幻のアイドル「桃ノ木マリン」探しを依頼。しかし、村木たちが調査を続けるにつれ、失踪したアイドルの驚愕の事実が浮かび上がる。

— つきの うらがわ (@uragawa_tsukino)2014年03月19日

今日話題の芸能スポーツニュース


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

アクセスランキング ブログパーツ